RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Welcome

2014.02.26 Wed
1-550-IMG_0012.jpg




Milky dream
~second stage~


テーマは、

  トイデジカメラで「ゆるふぉと」

最近購入した VISTAQUEST
VQ1015ENTRY & VQ7024j

このトイデジで撮影したゆる~い写真を掲載
トイデジで『ゆるふぉと』生活(・∀・)/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご無沙汰していました
日付をみると2年5か月(´・ω・`)

随分と留守にしていました~

このブログは、父の形見のカメラで撮った写真集として
ずっと放置しておこうと決めていました

最近 トイデジを2台購入
トイデジ専門のブログを作りたいと友達に話したところ

友「パパのカメラのブログあったじゃん、そこ使えば?」
私「あれは、そのままにしとこうと思ってたんだけど…」
友「パパのブログで トイデジ続ければ、       
パパも天国で退屈しないんじゃない?(^^)」

と言われ… なるほど!!

放置しとけば、誰も見ないけど
更新すれば 少なからず
また、父のカメラ写真も陽の目を見るだろうし…

一念発起して 
second stageを始めることにしました(・∀・)


たぶん、写真だけ・・・というスタンスは
変わらないと思いますがσ(⌒▽⌒;)

これから、よろしくお願いします♪











タグ : /VQ1015ENTRY

Theme:. ゆ る ふ ぉ と . | Genre:写真 | メッセージはこちら♪ 
Category:Welcome | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Welcome

2009.06.16 Tue
2-500-AP54330034.jpg
Copyright (C) 2009 Blue All rights reserved



Milky dream にようこそ♪ 管理人の「Blue」です^^

クラシックカメラが大好きです^^

デジイチと平行して 
クラシックカメラでも撮影しているので
その写真もみなさんに見てもらいたくて
ここを立ち上げました^^

ハイキーでゆる~い感じに仕上げています^^
写真のみの掲載になると思いますが
日々更新していくので
良かったら、見に来てくださいo(^∇^)o


参加しています^^
人気ブログランキングへ



タグ : /ASAHIPENTAX /FUJICHROMEVelvia100

Theme:. ゆ る ふ ぉ と . | Genre:写真 | メッセージはこちら♪ 
Category:Welcome | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

