RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黄色い花^^♪

2009.10.26 Mon
2-500-c24310004.jpg
Copyright (C) 2009 Blue All rights reserved



応援ありがと^^
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ








★ひとりごと★

CONTAX 139 の写真を掲載して
もう何日かになりますが・・・

中には気づいた方もいるかもしれませんが・・・

実は・・・
1本のフィルムに何枚か特定の場所が
赤く感光している写真があるんです・・・

昨日の写真もそうだし 
今日の写真もそうです・・・

全く感光していない写真もあるし
なんで??
と・・・ずっと疑問に思っていました

今までは 感光した写真は
全てはじいていたんですが

ほんの少しトリミングすれば
気にならなくなるものもあるので
今回のフィルムは使うことにしました・・・


で!!

トリミングしているうちに
気がつきました!!


ピントの距離です!!


近くの被写体にピントを合わせたモノが
感光してるんです!!

遠い被写体にピントを合わせたモノは
全く感光してないんです・・・

いずれ お財布と相談して
修理に出さなくては・・・と
思っています・・・

タグ : /CONTAX139 /FUJIFILM-SUPERIA-X-TRA400 /ひとりごと

Theme:. ゆ る ふ ぉ と . | Genre:写真 | メッセージはこちら♪ 
Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

